まいにち

    おかしなかぞくとけだまのひび

    Archives

    2017.03.26 Sun 12:28コインランドリー常連化待ったなし
    日記エアちゅっちゅ。コネコズフカフカ布をちゅ
    2017.02.20 Mon 01:12透明と水色
    日記3日前にコネコズ避妊&去勢手術しました。き
    2017.01.11 Wed 00:43なんでこう毎回こうなるのか
    日記新入りどす。黒女子がむぅちゃん、きじしろ
    2017.01.01 Sun 07:212017
    日記旧年中は大変お世話になりました。本年もよ
    2016.10.23 Sun 13:03一ヶ月のご無沙汰の間に色々ありすぎんだろこんにゃろ
    日記いつもお世話になります。表題の件について
    2016.09.24 Sat 12:41かがくのちからってこわい
    日記転職して一ヶ月過ぎました。新規立ち上げの
    2016.08.17 Wed 22:23しゃれおつオフィスで悟る
    日記転職しましたー。ちなみに厳密には派遣では
    2016.08.08 Mon 00:32ハケンのおばちゃんに転身!
    日記6月に転職したばかりですが、早々にギブア
    2016.07.06 Wed 17:59そういえば割と夏が好きだった
    日記ネコズでろでろーん。普段は人間不在の昼間
    2016.07.03 Sun 01:44なんとか再就職
    日記微妙な相性はあれど全員まとまる割と仲良し
    2016.06.19 Sun 05:16ネコベッドモニター当選しました☆
    たぬこと白黒と黒いのと三毛先日記事にしておりました猫キャリー、モニ
    2016.06.06 Mon 17:34BSプレミアムドラマあぁぁ
    日記BSプレミアムドラマ「奇跡の人」面白すぎる
    2016.05.29 Sun 02:36猫の振り分け
    たぬこと白黒と黒いのと三毛すっごい真剣に真田丸見てる よもんこ。昨
    2016.05.24 Tue 02:28避難時の最強お助けアイテムとなるか?
    日記被災した際にネコズを連れて迅速に避難する
    2016.05.23 Mon 07:07本棚の地震対策
    日記娘の部屋というか猫部屋。私の寝室に置いて
    2016.05.03 Tue 18:32フリフリフリ
    たぬこと白黒と黒いのと三毛ゴールデンウィークですね。私は黄金週間で
    2016.04.29 Fri 12:00備える(追記あり)
    日記今回の地震でガッツリ被災した姉よりひとこ
    2016.04.15 Fri 10:05地震
    お知らせ息子と晩飯中に初めてエリアメールが鳴り響
    2016.04.14 Thu 17:50はや4月
    日記リビングのど真ん中で突然開催される猫集会
    2016.02.22 Mon 16:54満喫
    日記ベッドが満員で猫だんごに混じれず困るきな
    2016.01.19 Tue 19:18このところの色々
    日記コタツに入る時にネコズを蹴っ飛ばさないよ
    2016.01.04 Mon 10:132016
    日記三が日も過ぎたというのに年賀状作れてませ
    2015.12.31 Thu 19:29大晦日
    未分類最終日にはでっかい花束を頂きました。辞め
    2015.12.18 Fri 21:20年末恒例なのか!?
    未分類また解雇になってしまいました★昨年とほぼ
    2015.12.08 Tue 22:15年末になってしまいました
    未分類すっかり放置プレイかましてる間に年末にな
    2015.09.02 Wed 22:46久々の更新は
    日記病院から★はい、突然の腹痛で嫌な予感はし
    2015.04.24 Fri 06:32一般的猫外
    日記たまの休日は猫があますところなく乗ります
    2015.03.31 Tue 21:41お願いします使ってくださいI
    日記転職して勤務時間長いわ休み少ないわで家事
    2015.02.13 Fri 21:19転職1ヶ月経過
    日記前職を1年半でペロッと解雇になりバタバタ
    2015.01.05 Mon 07:35あけおめことよろ
    日記ああぁ休みが終わるうぅ(´д`)最終出勤日2
    2014.12.31 Wed 19:30そんなこんなで
    日記2014年大変お世話になりました。不義理ばか
    2014.12.31 Wed 09:32転職もリターンズ
    日記めんどくさああああああい!でも解雇だから
    2014.12.10 Wed 21:03はらまき子リターンズ
    日記特に気にならんらしく普通にしとります。慣
    2014.11.15 Sat 21:37こいつテレビっ子だ
    日記おかあちゃんはコタツで寝転がって錦織圭が
    2014.11.11 Tue 22:18毎冬恒例(悪化)
    日記1猫増えた今年の冬コタツの中が猫だらけす
    2014.10.26 Sun 00:52そういう扱い
    日記昨年夏に中途入社したSくんが9月いっぱいで
    2014.09.26 Fri 02:33原形を留めない
    日記名付け。可愛さや意味合いや呼びやすさや考
    2014.09.06 Sat 20:47エンドレス母
    たぬこと白黒と黒いのと三毛それなりになかよし。なんで今日はいつもの
    2014.08.27 Wed 01:184猫キャッキャ
    たぬこと白黒と黒いのと三毛がっぷり食らいついております。きなこ過去
    2014.08.21 Thu 03:10納得だが今更感拭えず
    たぬこと白黒と黒いのと三毛エアコン入れないと猫が転がる転がる。さて
    2014.08.02 Sat 22:00卒業パンツ
    たぬこと白黒と黒いのと三毛かまえー!きなこさん無事完治しました(*´∀
    2014.07.24 Thu 05:07ぐったりからのトテチテター
    たぬこと白黒と黒いのと三毛ああっ脱走してる!!腹にドレーン入りっぱ
    2014.07.17 Thu 12:38きなこです
    たぬこと白黒と黒いのと三毛別名はらまきおむつ子です。おけつ穴は他猫
    2014.07.12 Sat 18:31うかつな事を言うもんだから
    たぬこと白黒と黒いのと三毛うちの猫ズは雑巾色白黒黒で茶色が足りない
    2014.06.26 Thu 02:27チリチリもじゃもじゃタワシの弊害
    日記息子のくせ毛がえらいこっちゃです。天然パ
    2014.06.10 Tue 00:26夜中の爆笑流血沙汰
    日記※流血話が苦手な方は読んじゃだめー!って
    2014.05.27 Tue 02:25全員社会人になった我が家の近況
    日記最近の家族の会話。その1SurfaceのCMで「仕
    2014.04.19 Sat 02:11いろいろ変化してる…はず…
    日記ごぶさたしております。春になっていろいろ
    2014.02.04 Tue 22:52ふーゆーがーはーじまらなーい
    日記母ヒザ面積の限界に挑戦する毛ども。はや2
    2014.01.08 Wed 23:30盛り上がり皆無
    日記コンパクト麦。明けて8日となりました。今
    2014.01.01 Wed 23:37年末やりそこね年始すべりこみ
    日記あああああ2013年末のご挨拶しそびれた挙げ
    2013.12.07 Sat 01:48間違われ率7割
    日記北のおくりものが入っていた箱は到着直後に
    2013.12.03 Tue 00:18私信+オタクな話
    日記開けんなー!!北のしあわせありがとうござ
    2013.11.18 Mon 21:56うるおわない末端
    日記秋以降は毎年爪がボロボロになるのです。も
    2013.11.15 Fri 23:03やや冷えてまいりました
    日記秋が来て毎日猫に乗られてます。私の体型が
    2013.10.21 Mon 18:38宗旨替え
    たぬこと黒いの宗教などというものにさっぱり興味が無く死
    2013.10.15 Tue 23:46乗せてもないのに新車が猫毛だらけの理由
    日記わたしは猫の敷き布団。久しぶりの連休なの
    2013.10.13 Sun 01:16ゲーマーになりたい
    日記息子、友人よりWii借りてスマブラの図。(そ
    2013.10.05 Sat 22:46車遍歴を書き出して気づいた事実
    日記18歳で免許を取って車を買い41歳で乗りかえ
    2013.09.19 Thu 23:50あーたーらしーい車買った♪
    日記さきいかを食べる息子を行儀よくガン見して
    2013.09.14 Sat 20:42最近の買い物状況
    日記でっけえ扇風機と豆。リビングで使用してい
    2013.07.20 Sat 00:44まさかのタイミング
    日記新しいメガネを買ったのに誰も気づいてくれ
    2013.07.17 Wed 00:35破損からの美味なネタ
    日記娘が自分の車のキーレスのボタン部を割って
    2013.07.05 Fri 11:16保険税トラブルのオチ
    日記分納の手続きをしていたのになぜか銀行引き
    2013.07.04 Thu 19:23国民健康保険税でトラブル発生しました…
    日記退職から再就職まで4ヵ月間があるのでその
    2013.07.01 Mon 21:07ある意味リアルどっきり
    日記息子が合唱部の部長らしいです。(ハナをほ
    2013.06.26 Wed 13:52橋本病について
    橋本病橋本病で調べてもあまり経験談が出てこない
    2013.06.24 Mon 22:30脳天方向に突き抜けました
    日記ちょっと前から大昔に虫歯治療した右奥歯の
    2013.06.20 Thu 01:22お金なんかはちょっとでいいのだーー!
    日記転職してからというもの・仕事帰りに買い物
    2013.06.12 Wed 12:16むわーん
    日記なんで全員でそんなとこに詰まってんだろう
    2013.06.06 Thu 14:42お歳暮のアレに酷似
    日記3ショットはなかなか撮れませぬ。自宅警備
    2013.05.24 Fri 02:46サマージャンボとロト6どっちだろう
    たぬこと黒いの飼い主に似て随分とふとましくなって…(;´Д
    2013.05.19 Sun 23:26毒される
    日記モノノフとはももいろクローバーZのファン
    2013.05.18 Sat 00:45原因は私ではない 多分
    日記諸事情により2つの病院で血液検査を受ける
    2013.05.14 Tue 17:35ここは南国
    日記ちと運転記録証明が必要になりましたので手
    2013.05.11 Sat 00:01おようふくと おくつが ほしいです
    日記無職期間が長引いてしまっております。いか
    2013.05.05 Sun 01:13全力疾走中は気付かないもんです
    日記肥えました。またかと思われそうですが今回
    2013.04.30 Tue 04:32おうちだいすき
    日記夕暮れの風景。私は自他共に認めるヒキコモ
    2013.04.19 Fri 04:01深夜のねちねちミステイク
    日記ののの同一方向にとぐろを巻く3毛玉。仲良
    2013.04.17 Wed 16:12てんやわんや就活大学生
    日記朝もはよからエントリーシートを記入してい
    2013.04.15 Mon 20:22アイドルもロックもおいしいです
    日記ももいろクローバーにハマっている母とそう
    2013.04.12 Fri 16:43スマホとの相性
    日記不義理しっぱなしだったコメントに返信しま
    2013.04.09 Tue 00:11アイドル戦国時代
    日記世界のももクロNo.1ー!!大丈夫です起きてま
    2013.04.02 Tue 00:37間違ってはない
    日記ニュースを観て分からない言葉を子供に訊ね
    2013.03.27 Wed 00:17ニキビぴゅーぴゅー(※グロい話かもしれません…)
    日記私はニキビで悩んだことがないのですが元夫
    2013.03.23 Sat 00:33男子高校生の気の毒な日常
    日記股間に猫を乗せて少女マンガを読みふける春
    2013.03.20 Wed 16:14猫の話をすると長い、だって猫バカだから(`・ω・´)
    たぬこと黒いの我が家の3猫は性格やらなんやら実にそれぞ
    2013.03.06 Wed 16:24認めたら負け
    日記巷にマスクマンが横行する季節となりました
    2013.02.24 Sun 01:36むしろサウナ
    日記パラボラ子、何か受信中。8ヶ月になるかな
    2013.02.14 Thu 21:28ぬっこぬこんでいくんで夜露死苦!
    たぬこと黒いのスーパー袋が首に引っかかったあげく霧吹き
    2013.02.05 Tue 21:58転職失敗(´・ω・`)
    日記研修期間終了を待たずに退職の運びとなりま
    2013.02.03 Sun 12:56つまり解決策は
    日記職場にて「ハギワラさんパワフルだけど休日
    2013.01.22 Tue 20:47ペットボトルにしときゃ良かった
    日記職場で暖かいお茶が飲みたくて一昨日水筒を
    2013.01.16 Wed 22:43独走してやるー
    日記年末に友人らと飲みに行った際にたいそう盛
    2013.01.14 Mon 01:10毎日猛勉強中
    日記体が受け付けなくなったと言ってもうまいも
    2013.01.08 Tue 03:05数年後に大納得
    日記外食だと人並みしか食べないくせに自宅だと
    2013.01.05 Sat 22:00桁が違う
    日記すてられごっこ中。この後誰かが「こんなか
    2013.01.02 Wed 22:182013年
    日記新年猫団子。あけましておめでとうございま
    2012.12.31 Mon 10:12おおみーそかー
    日記こっち向けっ。31日でございます。(昆布と
    2012.12.25 Tue 23:49雑な聖夜
    日記メリークリスマース!(遅い)我が家のクリス
