まいにち

    Home > まいごねこ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.07.02 Thu 迷子猫保護しました

    首輪をしていて人懐っこかったので保護したのですが
    よりにもよって子猫から一歩育った4ヶ月から半年あたりというサイズのメスにゃんこです。
    うちは未去勢男子が2匹!危険すぎ!無理ですっっっ!
    とりあえず毎度おなじみハイベッド下にネットの隔離スペースを再度作りましたけども
    保護にゃんがデカいから破壊されるのも時間の問題だと思われますし、なにより狭いです。

    だ・・・誰か代わりに保護してくれませんかー!病院代ゴハン代トイレ代全部負担するからー!!(本気泣き)

    ちなみに保護時すんごいコキタナかったので、こりゃあブス子だねと思ったのですが
    家に帰って洗ってみたら



    少女マンガによくある『身なりを整えたら美少女』ってやつでした。

    爪も切った後があるし、首輪もしてるし、人懐っこいし
    飼い主さん探してるんじゃないかなあと思うのですが・・・はやくおうちが見つかるといいけど。
    その前に保護してくれる人探さないとウチが破綻するー!!(号泣)

    ***

    とりあえず解決しました。 
    お騒がせいたしました。眠い…。
