まいにち

    Home > 2006年04月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.04.30 Sun 近況

    大神買っちゃった。もっぱら息子がプレイしてます。
    このゲームだめ。なんか見てるだけで泣きそうになる。日本人の心をくすぐるわ。
    平原綾香のテーマソングがこれまたイイので、エンディングでコレ流れた日にゃ
    ダダ泣きしそうで怖いです。

    ・新譜CDたんまり。とりあえず3枚車のCDチェンジャーにぶっこむ。
    新しいCDがあると無意味に長時間ドライブがしたくなります。パジェロは音響がものすごくイイし。
    自宅で音楽聴いても音響ショボいし、なにより家では子供らと話したりするほうが先決で
    音楽にのめり込めないのでサラリと流しっぱなしにしてる感じです。
    ちなみに現在のCDチェンジャーの中身はこんなん。
    1.Def Tech - Catch The Wave
    2.speena - シュガームーン*シャンゼリゼ
    3.SOUL'd OUT - Alive
    4.10-FEET - 6-feat
    5.Destiny's Child - ナンバーワンズ
    6.最新シングルごたまぜCD
    どんだけ乱聴なんだ。

    ・腰が猛烈に痛い。骨が痛い骨が。
    なにかのきっかけでギックリいきそうで恐怖感抱いてます。ぎっくり腰癖になってるし。
    生理前の痛みだと思いたい。ぎっくり腰いやーん。

    ・友人に色々相談してます。どうしたもんかなと思いながら。
    時間に追われて自分を見つめる時間がない。表現職なのにこれじゃマズイだろ自分。
    ここで止まってちゃだめだろ自分。

    なんてことを思えるうちは人間わりと大丈夫なもんなので改めて自分の前向きさに拍手。
    悩まなくなった時のほうがヤバイもんな。

    いかなる状況でも諦めずに頑張ってきた自分に誇りを持とう。あたしもあなたも。

    ・ところでバツイチのくせに普通に浪費しまくって暮らしていたら友人からクレームがついた。
    「もうちょっとバツイチらしく生活に悲壮感漂わせろ 内職で封筒を貼るとか」
    よし合点だ!

    ごめん今紳士服の縫製の内職しか無いらしい。<調べるな。
