まいにち

    Home > 2006年12月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.12.31 Sun OH!ミソか!

    2006年も残すところあと数時間となりました。
    暮れの出来事といえば
    洗車しに行って液体ワックスのフタをどこに置いたか見失って地面にはいつくばって探したとか
    (パジェロロングをスカートとブーツで一人洗う女が地面に寝そべる姿は周囲の笑いを誘いました)
    ずっと預かりっぱなしになっていた元夫の実印を返そうと思って出したら
    落として踏んで印章が欠けたけど黙ってそのまま返したとか
    (多分車を買い換える時とかに使えなくなってるのに気付くと思いますがその時はもう連絡取らない間柄であろう)
    大晦日の夕方になって奥歯の虫歯治療跡の銀冠に穴があいてることに気付くとか
    (よりによって明日の休日診療医が私が一番キライな歯医者だったので治療に行けない)
    あまり日常と変わらない年末でございました。<つまり常から無くしたり壊したりと。

    では今から子供らと年越しソバ食いに出かけます。エビ天ソバにするかたぬきそばにするか悩みどころ。
    夜はカウントダウンTVを見てコウダクミのチチと尻を眺めつつ年を越します。
    みなさまよいお年をー!

    xxxxxしあわせの追記xxxxx

    そば屋は年越しソバ持ち帰り客で大混乱していたらしく
    エビ天ソバとたまごそばと肉そばを頼んだら
    なんもかんも全部ぶっこんである
    やたら豪勢なトッピングのソバが出てきてしまいました。
    店のおばちゃんらが「ごめんねえ間違えちゃったから食べてねー」と微笑んでました。
    前払いなので料金はそのままです。
    いやあ、いい1年だった(ほくほくと豪華なソバをすすりながら)
