まいにち

    Home > 2007年02月

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2007.02.27 Tue 毛め・・・

    女子のみなさま!
    冬の間はムダ毛が繁茂してませんか!?
    私は新緑の季節の如く生い茂っております!(声高らかに宣言することか)

    冬場の重装備ゆえに毛を晒さずに済むのをいいことに
    めっきりムダ毛のお手入れ周期が月単位です。
    毛深いので月単位お手入れだと見事にモッサリです。
    スカートの下に着込んだレギンスの中身は冬毛。これもまた防寒装備か。

    しかしワキの毛だきゃー何年お手入れしても美しく処理できません。
    剃ればカユカユ
    抜いたらブツブツ
    果ては埋もれてブツブツぷっくり腫れあがり
    つるぴかワキとは縁遠い悲しい荒地でございます。
    ここで女子のみなさんor毛の手入れをしている男子のみなさんに問う。
    なんぞワキの毛をキレイに処理できるステキな方法無いもんでしょうか?
    ちなみにハギワラのお手入れで一番マシなのが
    若干生え揃ってからソイエというのが一番トラブルが少ない方法でした。

    わーるどわいどうえぶを使って世界的に問いかけるのが毛の処理法。
    実に有意義なインターネットの使い方と自負しております。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。