まいにち

    Home > 2007年08月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.08.30 Thu 同じカナシミを抱く女性はきっと多いはず

    私の身長は165cmです。
    正確には165.5cmとかなのですが5ミリくらいどうでもいいので165cmと公称しています。

    確かに女性としては小さいほうではないのですが
    決してデカくてデカくてしょうがないという身長でもありません。
    確かにこの年齢としては若干大きめのほうではありますが
    いまどきの栄養状態のいい女子ちゃんからしてみたらごくごく普通の身長だと思います。
    だから
    だーかーらー
    普通の身長なんだから

    ストッキングの丈が足りず
    引っ張れど引っ張れど股クロッチ部分が足の付け根に届かないってのはどうかと!!


    「M~L」と表記してあるストッキングは身長が上限ギリギリですので丈が足りず
    わっざわざ「L~LL」を選んで購入しているというのに
    これですら時々トールサイズに対応しておらず
    しかしそんなことは履いてみるまで分からないので
    一日ふとももの付け根が妙に不自然な位置で突っ張ったまま過ごすハメになるのですッ!
    履いてみて寸足らずだったら履くのをヤメロとお思いでしょうが
    買っちゃってしかも開封しちゃったもん使わないなんて貧乏人ソウルが許さないと叫ぶのですッ!
    どうしたらいいのさジーザス!!


    「単に丈は合ってるのに足が太すぎてヨコに布とられて寸足らずになってるだけではないのか」と
    10人くらいが口をそろえて言ってくれれば認めることもやぶさかではありません。
