まいにち

    Home > 2007年11月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.30 Fri 【読者参加型】尻を取ってみよう【やりっぱなし企画】 ※更にノリ加速

    我が家では時々突発的にしりとりが始まることがよくあります。
    主に風呂場で適当に発した言葉を子供らが勝手にしりとりにして続けるので
    そのまま延々と続行して寝るまでやってたりします。
    それが単語ならいいのですが
    なぜか不可思議な会話形式のまま続くことがあります。

    私 「ぶったね!親父にもぶたれたことないの!」

    息子 「度あることは三度あ

    娘 「ピーって日本円でいく?」

    私 「っきょう5袋分くらいじゃ?」

    息子 「ギつけたらいくらになるのかな」

    こんな具合です。もう意味ないにも程があります。
    最終的にゴール地点がドコなのかすら分かりません。

    ので、さあ、皆さん、思うさま巻き込まれてみませんか?(笑顔)

    適当に会話形式でしりとりしてみましょう。
    オチがどうなるか私も分かりませんが
    とりあえず飽きるまで、コメントが止まるまでレッツしりとり☆
    しかしフリーダムのままだと本気でカオスになりますので
    今回は試しにざっくりとしたテーマを決めてみたいと思います。

    いきあたりばったり会話しりとり
    今回のテーマ:『なんとなく淫靡な昼のメロドラマの風情を漂わすしりとり』

    しょっぱなは


    「最近のあなた電話しても繋がらないしメールの返事もくれないの【ね】・・・」


    【ね】です。
    さあ、一体ドコに行き着くのかこの淫靡昼メロドラマしりとり!
    気づけばキャラが出来てたり登場人物に名前がついちゃったりするのか!?

    カブった場合は書き込み時間の早い方が優先となります。
    あとは任せたー!(投げ逃げ)



    *11月29日追記*

    コメントにて実にドロドロの昼メロ真っ青展開が繰り広げられております。
    許されぬ恋に身を焦がす玲子としんのすけ
    それを知り追い詰めていく玲子の夫・辰夫、しんのすけの妻・メアリー
    彼らの過去には一体何が!?そして運命の歯車はどう回るのか!?




    描くなっつーの。


    *11月30日追記*

    昨日追記した絵は
    実は相当やっつけで30分そこらで描いちゃったシロモノなので
    「違う!まがりなりにも絵でゼニ貰ってる身分でこんなんじゃ間違ってるよ私!」と反省し
    真面目に時間かけて手間かけて描き直しました。
    玲子さんとメアリーさんでございます。



    絵に対する情熱を傾けるところはココでいいのか私。
