まいにち

    Home > 2008年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.01.31 Thu 見ないフリしている

    頭痛が延々と取れなくて鎮痛剤を日常的に飲んでいるのは
    このところ天気がぐずついてるからだろうなとか
    生理が3ヶ月止まってるのは
    元々生理不順だから当たり前なんだろうなとか
    寝ても寝ても疲れが全然取れないのは
    もうトシだからなんだろうなとか
    あれこれもっともらしい理由つけて納得しようとしたけれど
    気づかないようにしていただけで
    実はストレスがたっぷりたんまり蓄積しているからなんだろうなと
    家計簿を見て思い知りました。
    なんでかというと

    タバコの本数、通常時の2倍。ぎょえー。

    毎月項目別に予算を組んで家計管理しているのですが
    タバコ代が半月経過時点で既に予定の予算をオーバーしています。
    無自覚なままに吸い続けていたようです。
    こいつぁ実にカラダにもココロにもよろしくないです。
    ちゃんと原因を見据えて対処せねば
    知らぬ間に病んでいきかねません。

    と言っても普段の生活で溜まるストレスがそうそう取り除けるわけではありませんので
    効果的なストレス解消が必要となります。
    しかし基本的に「ヒマさえあれば何もせずに寝ていたい」と言い放つ怠惰なハギワラには
    ストレス解消になりそうな趣味はカラオケぐらいしかなく
    それも無目的にただ歌うだけではストレス解消になりそうもないし
    一体どうしたもんじゃろかいと思っていたら



    【THE BACK HORNからの挑戦状】



    こ れ だ !!

    そんなわけで今夜からわたくし
    THE BACK HORN強化月間に突入します。
    願わくばメンバー選出マニアック選曲が「敗者の刑」とか「枝」とかの得意曲でありますよーに!


    どうでもいいことに情熱を注ぐバカさは日本一と自負しております。
