まいにち

    Home > 2008年02月

    2008.02.29 Fri 今日の痛い話と明日の痛い話

    ・床にワックスかけた直後に鉢植えの土こぼしました。←当然そこだけ剥げたけど放置ッ。
    ・壁のクロスのヤニ掃除してたらイスから落ちて向こう脛負傷しました。←もう換気扇の下でしか吸わないッ。
    ・掃除道具を収納庫にしまおうとドア開けたらドアと床の隙間に左足親指はさまりました。←爪折れた。

    これだけ立て続けに痛い目に遭うと
    さすがのめげない私でも一瞬「もう死んでしまえばいい私」と自虐的になりますが
    それでもやっぱりめげない逞しい人なので
    「ううん大丈夫生きてればきっと明日にはイイコトあるわ☆」と
    スッキリ片付いた部屋で痛む足をものともせずるんるんららるーとくるくる回転し
    明日起こるステキなことに思いを馳せながらカレンダーを眺めました。
    ポジティブに「明日は金曜日ね週末なのねウフフ」と微笑んでいると
    忘れたい思い出が脳裏をよぎりました。

    そういえばいつだったか金曜日に「生理が来ない」つって産婦人科に行ったら
    尻に生理を起こす注射ブッ刺されたわね。
    先生が「2週間以内に生理が来るから」って言ってたわよね。
    その後生理の気配なぞカケラも見当たらないまま今に至るんだけど
    あれは一体いつのことだったでしょう。
    ひのふのみのよの。
    どうやらちょうど2週間前のお話だったみたいね。→2月15日の記事参照。

    2週間経過しても生理が来ないとなると
    このまま放置しとくのもマズかろうと
    とりあえずそのくだんの生理を起こす注射をして生理が来なかった場合
    次なる治療はどのようなものかと
    眼前の電子箱で検索してみました。
    結果は以下のような治療でした。

    「2週間経過しても生理が起こらない場合は同じ注射を追加でもう一回」




    滅びてしまえ、私。 ←ポジティブ売り切れ。