まいにち

    Home > 2008年07月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.07.31 Thu 土地持ちの方ぜひ挑戦を

    幾度かの交通事故を経験し
    『信号が青でも突っ込んでくる車があるものだ』と思い知らされ
    すっかりビビリな運転をしていたら
    それがイコールでエコドライブとなり
    更に愛車パジェロがディーゼル車ということもあって
    燃費に対して神経質にならないままに過ごしてきたのですが
    本日とうとうガソリン価格高騰を身をもって痛感しました。


    スタンド行って満タンにしたら万札全部飲み込まれたのに満タンにならなかった。


    セルフのスタンドだったので
    出てきたレシートでおつりを精算しようとしたのですが
    そのレシートに精算用のバーコードが印字されてなかったです。がーーーーーん。
    軽油なのに!万札だったのに!おつりが無いとかどういうことー!?
    別にタンクがすっからかんだったわけじゃないのに!65リットルしか給油してないし!

    という訳なので土地を持ってる方々はこぞって庭を掘ってください。
    いつか石油が出てくるかもしれん。←目を開けたまま夢を見ている瞳で。
