まいにち

    Home > 2009年07月

    2009.07.31 Fri 怠惰と勤勉の結果

    休日になると一日ダラダラ食ったり寝たり家事したりまた食ったり寝たりを繰り返し
    昨日もその典型で
    夜になったらなんと体重が2kg増加しておりました。ぎょえぇぇメタボまっしぐら。

    んで本日
    仕事が猛烈に忙しくて
    退勤時には同僚Mちゃんと二人してゾンビのような風体に成り下がっていたのですが
    夜になって体重計に乗ってみたら
    一日で2kg減ってました。なんて簡単な体。
    これを続けていれば休日より勤務日のほうが圧倒的に多いわけですからヤセそうなもんですが
    これがまたサッパリ減らず1年に1kgずつ着実に増えていってるあたり
    食う量と出す量のバランスが微妙に崩れてるということだと思われます。
    いけないわ!そうよ基本的に便秘体質だし!

    増えた分は全部ンコだと思い込みたい中年の悪あがきですね分かってますでも現実なんて見たくない。