まいにち

    Home > 2009年08月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.08.30 Sun 久々日記

    更新が途切れがちで申し訳ございません。
    というのも最近の私ときたら

    ・夏の超繁忙期の疲れがピークで「バテてるぞー!」と主張してしまいがち
    ・そろそろ自重しろとオノレに言い聞かせても溢れ出る猫バカ全開の話だけ豊富
    ・口を開けば職場のグチ
    ・ふと気付いて誰かに尋ねてみたい真面目な悩みだがしかし口に出すのが憚られる女子特有のシモな話

    という日記になりゃしない話ばかりでして。
    ああっ!シモ話なんて特に訊いてみたいけどなけなしの恥じらいが邪魔をするッ!

    あったんだ、恥じらい。←自分でびっくり。

    というのもイイ年したおばちゃんでありながら小学生レベルでちんこちんこーうんこうんこーと
    平然と職場で言い放てる下品さを誇るくせに(言うな誇るな恥じ入れ)
    なぜか○○○ーとは言えない妙なピンポイント恥じらいがあってですね。なぜなのかしら。
    よって女性的シモ話はちと自重してしまいます。
    でも一番悩みどころなのもソレだったりするんですよね。もどかしいぞぅ!

    そんな悶々とした思いを抱えつつ
    とりあえず手近な家事を片さねばと
    PCデスク隣のテーブルの上あるアジアンタムの鉢に霧吹きで葉水を与えようと傍らを見れば



    鉢植えにへばりつき更に霧吹きをシッポでキープした白黒に阻まれ。

    色々考えることはあれど結局全てがお猫で終了。そんな日々。
