まいにち

    Home > 2009年10月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.10.29 Thu ボケの極み

    朝起きたら果てしなく右下っ腹が引きつってます。
    歩くとズキーン、座ってもじんじんじん。こりゃあよろしくない。
    数分悩んで職場に電話してシフトを確認したところ
    なぜか私抜きでも頭数が揃ってる構成だったので
    すまんけど今日休みますと平謝りして電話を切りました。

    その後職場より同僚きの子がメールしてきました。

    「ハギ姉ー今日休みだからゆっくりしてー><」

    うん今日休んじゃったのと返信したところ

    「へ?ハギ姉今日もともと休みだよ」


      _, ._
    ( ゜ Д゜)  え゛



    親切なきの子は「ほらー休み」とシフト表を写メってくれまして
    そこには間違いなく自分の名前の欄が空白な表が写っておりまして
    なんというかもう


             。・ ゜。                   。゜。
           。・    ゜。               。゜   ・。
         。・        ゜。            。゜      ・。

       。・            ゜。        。゜         ・。

     。・                ゜。     。゜             ・。
     ・。                                     。・
    ∴                  ・(ノД`)・                 ∴
    うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
