まいにち

    Home > 2009年11月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.11.29 Sun 毎夜毎夜

    深夜1時過ぎてから遊びたがる猫らをどうにかしてください。
    おかぁやんは寝たいです切実に。
    三角に折ったビニール袋とかねずみのおもちゃとか足元に持ってきてンーンー言うのやめてっ。

    そして今夜も遊べ遊べとせっつかれておるのですが
    かれこれ1時間以上あれこれ投げておりましたらば
    最初はちゃんと咥えて持ってくるのに後半になると取ってきやしねえので
    弾薬が尽きるわ取りに行く体力も尽きるわで疲れ果ててしまうのです。私が。
    昨日も同じパターンでフロに入り損ねたまま2時半になり
    挙句「おかぁやんダッコで寝る」と乗っかって動かなくなり
    コタツあったかいからココで寝るといいよとわざわざスイッチ入れて温めてやっても
    やっぱりハラの上がいいと何度も何度も戻ってきてはのっしり乗っかるやつがおり
    結局フロに入れたのは3時過ぎてからでした。

    と書いてたら背後からガコガコと妙な音がしました。

    ああっ冷蔵庫の下んとこ外してるー!!←豆の得意技。


    と写メって送信して画像はっつけてたらまさに今
    ええまさに今




    また乗られター!!

    麦は眠くなりゃひとりでどっか適当なところで寝るというのに
    この1歳も過ぎてそろそろ2ヶ月が経過しようという白っぽいのは
    人間の赤ん坊よろしく寝かしつけが必要ときたもんです。お前は猫だ猫なんだ自立せえー!

    すいません、結局オチはノロケです。


    ※麦は早々に眠くなり別のイスの上で寝てます。15分くらい後に寂しくなってヒザに乗りに来るの待ちです。
    って待つのか自分。フロはどうするのか。
