まいにち

    Home > 2010年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.01.31 Sun 流行れ繁茂足

    毛深いんです。←何をいきなり。

    前々から何度も何度も書いてる気がするんですがあえてまた言います。
    冬になると足のムダ毛お手入れ後にスネとふくらはぎがカサカサのカユカユになるのです。
    かきこわしてブツブツになったりボロボロになったり毎年繰り返していたので
    この冬はヤケクソ気味に
    「どーせ制服だと手しか出ないんだから足はもう手入れしない!」と決意し
    寒くなってレギンスとニーハイソックスとタイツを着用しだした頃から
    足のお手入れを一切せず放置してみました。

    するとどうでしょう!
    あんなに毎年カユカユだった足のスネやふくらはぎが
    まったくカユカユもカサカサもせず健康そのものではありませんか!
    やはりムダ毛のお手入れは肌に負担だったのですね。
    そうよそうなのよ世の女性の皆様!ムダ毛のお手入れなんてしないにこしたことないのよーーー!!


    そのかわり足のひざから下は
    どこぞのオッサンのスネ毛ボーボーな足と大差ない見事な繁茂っぷりですが。

    証拠写真を載せておこうかと思いましたがあまりにもスゴイのでやめておきました。
    毛を取るか皮を取るか、これは非常に悩ましい。 ←悩むな、抜け。
