まいにち

    Home > 2010年08月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.08.30 Mon 娘バッドジョブ

    一応mixiのアカウントを持ってはいるのですが
    仕事以外では滅多に使うことがないもので
    ほぼ放置状態になっております。

    さて先日
    娘が私のPC前に陣取り必死にレポートを作成していました。
    我が家は一応一人一台PCを個人所有しているのですが
    その場のノリで手近な電源入ってるPCを適当に使うという雑な状態です。
    mixiもニコニコ動画もあっちゃこっちゃで各自のアカウントで適当にログインしまくりです。
    見られて困るもんは無いのか!私には無いが!キミらにも無いのかそうか!
    そんなんでいいのか大学1年と中学3年。
    普通もうちょっと親に見られたくないものがあると思うんですが。
    携帯すら各自適当に手元にあるものを使う始末ってどうなんですかこれ。

    数分後
    レポートを作成していた娘は気が散ったらしく
    ちょっと油断したスキにmixiで遊び始めていました。
    ページ背景を


    暑苦しい!
    クドいにもほどがあるテンプレートに変更したり

    「プロフィール画像を替えなきゃね♪」などと言い出してノリノリでお絵描きを始め
    「できたわ!超傑作!」と自画自賛しつつ






    何類!?
    得体の知れないイキモノをプロフィールに据えたりしておりました。
    なーにやってんだかバカね。なにその恥ずかしいページ。
    こりゃあ人に見せられないシロモノだぜアッハッハ。



    ちょっとまてそれ私のmixiマイページ。





    そんな恥ずかしいページにされた私のmixiですが
    おもしろいのでそのまま放置してあります。
    そのうち娘のmixiプロフ画像を適当に蹂躙してやるつもりですので
    報復続報をお待ちください。

    ※ちなみにこの得体の知れない顔色の悪いイキモノの画像ファイルは
    「guriko」という名前で保存されてました。緑だからグリーンでぐりこ。って女子かコイツ!!
