まいにち

    Home > 2010年10月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.10.29 Fri 冬がはじまったっぽい

    7連勤5連勤7連勤+一日2シフトイン(※1シフト8時間)とかやってたら
    ブログ更新する気力体力が消失しておりました。いやもう毎日気絶。

    で、ゾンビの母にかわり子供らが家事雑事頑張ってまして
    昨日は娘っこが学校に行く前にコタツを出してくれました。
    そんで帰ったら案の定猫ズはコタツから出てきやしねえんです。
    夜になっても出てきやしねえんです。
    えーかげん出てきたらどうなのかと思ったら
    死角になってるとこに出てました。











    ぴーん
    パーツが。




    おーい、豆ー。おかーやん帰ってきてるんですけどー。




    ぱたたっ
    そんな返事ですか。
