まいにち

    Home > 2010年11月

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.11.30 Tue ニホヒに厳しい職場

    いつも使っているトリートメントは
    「ケラスターゼ ソワン マスク オレオ リラックス」といいます。
    ぶっちゃけクソ高いです。
    でもこれを使わないと人類の毛として成立しないクソ毛に成り下がるので仕方ありません。
    先日ストックが切れたので新しいものを購入しました。
    それには「ケラスターゼ ソワン マスク オレオ リラックス(スリム)」と書いてありました。
    何がスリムなんじゃろうパッケージが痩せたのかい?
    そしていざ毛に塗布する段階になってフタを開けたらあらびっくり。
    クサっ!猛烈にクサっ!なにこの百貨店コスメカウンターが並んだあたりの化粧くさいニホヒ!
    何がどうスリムかは知らんが香りについてはスリムどこじゃねえボリューミィ!
    でも買っちゃったし塗ったり流したり乾かしたりしたら少しはマシにならんもんかと
    普通に使ってみたもののやっぱりクサイ。寝てても自分がクサイ。起きても枕がクサイ。
    そしてトドメは出勤後
    スタッフ男子が鼻をヒクヒクさせながら周囲のにおいをかぎまわり
    私の隣あたりでピタッと止まり
    「・・・なんだこのニホヒ!?」

    バレたーーーーー!!←すかしっ屁をこいた人のキモチになった瞬間。

    渋い顔で黙ってそっと束ねた毛を鼻先に差し出したらば
    「これかー!クサっ!クサいっすよこの毛!ナニやらかしたんスか!?」と叱られ
    女子ーズたちにも「こんなのいつものハギ姉じゃない」と顔をしかめられ
    挙句「くっさい!こっち来ないで!」と蛇蝎のように嫌われた一日と相成りました。

    結局帰りにいつものトリートメント、つまりスリムじゃないほう買って帰りました。
    重ねてみたらこんなかんじ。

    くっさい原因がどっちか今見ても分からん
    上がいつもの。下が問題のクッサイの。

    そういえば下のは妙に浅黒くて
    エジプトの女王様っぽいパッケージとニホヒだと言えないこともない。
    うふふ面白ーい。


    2個できゅうせんうぇんブッ飛んだという点はさっぱり面白くないです。しょぼん。 orz
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。