まいにち

    Home > 2011年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011.01.30 Sun グレーな日々

    すっかりごぶさたしてしまいました。
    生きてます。
    仕事が忙しくてブログ更新する体力が全くありませんでした。
    社会人としてすごく恥ずかしい話なんですけど
    毎日1分遅刻してます。あと5分早く起きればいいのに起きれないんだこれが・・・。

    さて、ブログ更新をサボっている間に


    牛柄
    麦がハゲました。

    見れば分かるかもですが点滴ハゲです。
    この白黒はスヤスヤ寝ていて目が覚めたら
    まだ寝ぼけた状態でトテトテとゴミ箱かシンクに向かっていき
    なんぞ食うものはないかとキッチリ蓋の閉まったゴミ箱を破壊したり
    約3kgはあるであろうスノコがぎっちりとはめこんであるシンクにのぼり
    バコッと器用にスノコを外して生ゴミをあさるという見事なとんちき野郎でして
    何も食うものがなかったので手近なものを食い散らかし
    翌朝から嘔吐を繰り返し
    その日の夕方には無敵の食欲すら凌駕するほどに(つまり食わない)気持ち悪くなっていたらしく
    こいつが食わないのは一大事と病院に駆け込み
    点滴ハゲをこさえたという顛末でした。

    病院で「誤食確実ですが、何食ったんですか?」と訊ねられ
    「ここ3日間で45リットルビニール袋を食いちぎり空き缶を引きずり出し
    フキンを3枚食いちぎり
    生ゴミ受けにかけてあったストッキング状のネット半分を食い荒らしたんですが
    おそらく詰まった最終原因は


    新品だったんです
    キッチンにかけてあった新品のタオル食ったせいじゃないかなと思います」


    などと答える情けなさときたらそれはもう。
    一応言うときますがガードはスゴイっすよウチ。普通の猫飼い家庭では有り得ないほどに。
    ゴミ箱なんて赤ちゃんガードがゴミ箱一個につき3個装備してあるガチガチっぷりです。
    ビニールは外側に一切出ないように中に折り込んであるんです。
    シンクはスノコ蓋の下に生ゴミ受け部分も蓋してその上に水をためて洗い桶かぶせてあるんです。
    それをこの白黒は破壊して開けて引きずり出すわけです。
    爪が裂けて血が出ても努力を惜しまずそれはそれは勤勉に毎日。
    そんな勤勉さは火山に放り込んでしまえ。

    結局点滴とお薬でどうにか排出できたっぽく
    手術は免れたんですが
    その数日後


    更に激しく
    懲りてねぇっていうね。

    これ以上ガードを固めると人間の日常生活に支障が出るレベルのバカ行動っぷりですが
    大丈夫!麦はイイコです!
    だって壁紙とか柱とかドアとかは食わないからヨイコなのですッ!←褒めハードル下がる下がる。



    *おまけ*

    もくもくもく
    自宅の窓から見える新燃岳の噴煙。

    火山灰のおかげで私のパジェロが「ダカールラリー出た?」という汚れっぷりです。
    よよよ四駆らしくて本望だぜ!!←半泣き。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。