まいにち

    Home > 2011年10月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.10.03 Mon 放置後も相変わらず

    クソ忙しかったdeath★(土気色の顔でさわやかにキッパリと)

    ・・・と更新が途切れる度に書いてるので
    何がどう忙しかったのか具体的な説明は一言のみに留めます。

    会社のPCシステム総入れ替え。

    分かる人は肩をぽんぽんと叩いて
    瞳に同情の色を湛えつつうんうんと肯いてくれることでしょう。

    そんなこんなで更新する暇というか
    自宅PCを起動する時間すらありませんでしたが
    その間に息子が足ばっか伸びやがって
    W70前後股下82以上のパンツなんかそこらに売ってねえよと嘆いたり
    成人式に履く草履お前のサイズなんか見当たんねーよデカ足26cm娘め
    などと
    子供らの規格外サイズに悩まされておりました。つか解決しとらん。どこ売ってんだ。

    あと娘が突然ぶるーれいれこーだーなるものを買ってました。
    理由は複数あれど
    主たる理由はまどか☆マギカだったようです。
    やだもうアニオタ。

    言ってる母の最近のメール着信音は某白い営業部長のテーマ曲です。


