まいにち

    Home > 2011年11月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.11.03 Thu わーい

    *私信*

    大地の恵みありがとうーーーーー!!

    お礼が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。
    そしてお礼言う頃にゃ既に全てが腹の中という。げっふぅ。
    ちなみに荷解きは白黒い毛玉が率先してやってくれました。
    というか家帰ったら荷解きされてました。横から乱れ食いちぎりで。
    頼んでない断じて頼んでない。

    *私信おわり*

    さて、相変わらず油断すると更新が滞る今日このごろとか先月ごろとかその前ごろなんですが
    (ずっと滞りっぱなしという)
    とりたてて変わったことはありませんでしたと言いたかったのに
    それはそれはたいそう困ったことがありました。

    歯痛で寝込んだ。

    言い切ろう。陣痛のほうがマシだったと。
    過去の【痛かったベスト3】に余裕でランクインです。
    ちなみに1位は不動の左足骨折10日放置です。←行け病院。
    最初は地味に「ん?奥歯が痛い?」程度の違和感だったのですが
    そこからずんずん痛くなり
    またタイミング悪く週末だったもので
    休日診療の歯科医院に飛び込んで処置してもらうも
    痛みに耐えるあまり地蔵のように固まり
    先生に「・・・だだだ大丈夫!?」と本気で心配されるバカ患者という有様でした。
    はるか古に神経を抜く治療を施した歯の深部が炎症を起こしたのが原因だそうで
    歯科の治療の中で一番痛くてツライ治療だと言われました。
    ええそれはそれはもう痛くてツラくて燃え尽きたジョーのようになりましたとも。
    前後3日間痛みと発熱で顔に保冷剤ひっつけたまま仕事してました。

    で、まだ治療中なんですが
    先日先生が痛んだ歯周辺のレントゲン見ながら言ったんです。

    「過去に治療済みの歯が痛くなることってよくあるんですよね・・・あΣ(´д`;)」

    何見つけたんですか━ΣΣ(゚Д゚;)━ッッ !?


    こわいので訊いてません。
