まいにち

    Home > 2012年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.01.31 Tue 家族愛

    腰痛仲間がいて嬉し悲しいわよ。
    幸い早めの整体とコルセットで痛み軽減。
    腹巻きがわりで暖かいし素晴らしいわよね。
    ちょっとシルエットが角張るけど(´д`)

    さてさて先日
    将来を憂う出来事があり
    やはり親の立場としては
    家族のために持ち家を所有するべきなのかしらと
    真剣に考えてしまいました。
    家計的には家賃は給料の3分の1以下が望ましいらしいですが
    そうなるとうちは1万オーバーです。
    賃貸の気軽さはありますが
    私に万一のことがあったら
    子供らに払える金額ではないし
    住宅ローンならば私が死んだら支払いはなくなるし
    んがしかし頭金なぞ大学生と高校生抱えて貯まるはずもなし。
    ああ悩ましい。

    と悩んでいたので
    会社で「家買うべきかなー」とつぶやいたところ
    あるスタッフが言いました。

    「うちの隣、土地余ってますよ」


    くれ。


    お祖父様の所有だそうなので
    くださいと伝言をお願いしておきました。
    くそうセレブめ。

    ああ悩むわ真剣に。
    家族のためには必要かもだわ。
    しっぽのある家族のために持ち家。←そっちか。
