まいにち

    Home > 2013年07月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.07.20 Sat まさかのタイミング


    新しいメガネを買ったのに
    誰も気づいてくれないんです。
    ほらー上が以前ので装着してるのがおニューなんだよほらほらー。

    同じ色の同じセルフレームで気づいてもらえるわけないぞハギワラ。

    違うんですわざとじゃないんです。
    頭のデカい私に合うデカいフレームが
    マジでたまたま同じ色しか無かったんです。

    で、同じようなメガネを
    なんでまたわざわざ買ったかというと

    老眼悪化したか・ら★


    はじめての遠近両用メガネでございます。
    つーても下のほうの近視度数を少し落としてるだけなので
    あんまり違和感ないです。

    という記事を書こうとして
    旧メガネを頭に乗せて撮影して
    撮り終わってメガネ外した瞬間


    ポロッ←旧メガネのフレームがもげた。


    いくらお役御免つっても
    いさぎよすぎるだろオイ(;´Д`)

    41歳にもなってダブルメガネで遊んでないで
    さっさと風呂入って寝ろということでしょうか…。
