まいにち

    Home > 2013年09月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.09.19 Thu あーたーらしーい車買った♪


    さきいかを食べる息子を行儀よくガン見してプレッシャーを与える黒い面々。

    さて、実は1ヶ月ほど前に
    くるま買ってしまいました。

    人生初の新車を。

    ついうっかりアハッ☆

    理由:今のうちならパジェロがまだまだ下取りでよいお値段。

    なんだかんだで7年パジェロに乗ったし(過去最長)
    次の車検の前の
    更に消費税増税前というタイミングで
    デリカD:2買いました。
    パジェロが壊れた際に代車で借りたらば
    たいへん可愛くて気に入ったというわけです。

    これで9台目の車になりますが
    でっけえのばかり好んで乗ってきたもので
    今回が最小の1200ccです。
    パジェロはまだ全然傷んでなかったし
    やはり「お高級」なカコイイ車で
    できることなら乗り続けていたいと思っていたので
    クラスダウンして悲しくならないように
    思いつく限りの装備くっつけたら
    えれえ便利な車になりましたD:2。
    特に後部座席のスライドドアが両側とも自動で開閉できるのって
    思ってた以上に便利。

    とりあえず年内は
    セルフのガソリンスタンドで
    緑のノズル握らんよう気をつけます。←軽油!そっち軽油!
    だって十数年ぶりにガソリン車乗るからさぁ(;´Д`)
