まいにち

    Home > 2013年12月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.12.07 Sat 間違われ率7割


    北のおくりものが入っていた箱は
    到着直後にはこんなことに(裂けてる裂けてる)

    しかし毎日誰彼入っているので捨てれず
    いまだに愛用されています。
    猫飼い宅のダンボール捨てるタイミングの難しさったらもう(;´Д`)



    さてはて現在わたくし事務員さんでして
    毎日シャチハタをぱんすか書類に押しまくりなのですが
    かれこれ十数年前より愛用しているシャチハタのため
    押印を頼まれてペタペタ押すたびに
    言われるようになりました。

    「インク…買ってあげようか?(´・ω・`)」

    そうだよねぇ貧相なほどに薄いね私のハンコ。゜(゜´Д`゜)゜。

    どのみち押印頻度激高の仕事なので
    作業効率を考えて
    キャップレスのシャチハタを買うことにしました。
    通販だと安いし。

    そんで本日
    発送しましたメールが届き
    良かった良かった来週にはおニューのハンコだぜと
    楽しみにしてるんですが
    わたしひとつ重要なことを忘れてました。

    わたしの名字すんごく間違いやすいのに
    注文するときコメント入れるの忘れ…た…(;´Д`)

    まんまと間違ったハンコが届いたら
    改名したということでここはひとつ(ダメだろ)

