まいにち

    Home > 2015年03月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.03.31 Tue お願いします使ってくださいI

    転職して勤務時間長いわ休み少ないわで
    家事が辛いのなんの。
    毎日帰るなり猫メシあげて水替えてモップかけてコロコロかけて洗濯して茶碗洗って
    ゆっくりする時間なんかありゃしません。
    せめて負担を少しでも減らしたい!
    これさえこうなれば掃除の時間が半分になるの!
    だからお願い!

    猫さま達!システムトイレ使ってくれええええ!!

    ※システムトイレ
    詳細は省きますがとりあえず掃除が楽なネコトイレ。

    実はきなこが来たときに
    システムトイレに移行しようと思って
    デオトイレを2個購入し
    きなこは隔離期間中ケージ内ちびトイレを
    水切りカゴとシステムトイレ砂のプチシステムトイレにしていました。

    ところがどっこい
    大人ズは拒否りやがるわ
    きなこも今まで平気でシステムトイレだったくせに
    固まる砂トイレばっか使いやがるわ
    不人気!システムトイレ不人気!!
    どうも独特のデカい砂が納得いかんらしいです。
    そらそーだわな砂利みたいなもんだし。
    そんなら小粒の固まらない砂ならええんだべと
    シリカ砂にしてみたりしたものの
    やっぱり使わんわ踏んだら流血レベルで痛いわ
    母の努力全力スカ。

    で、しゃーなくシステムトイレのスノコ部分をクリアファイルと養生テープで塞ぎ
    ペットシーツ敷いて固まる砂を入れるという
    システム台無し仕様で使っていたのですが
    この度!出たんですよ!
    極小粒のシステムトイレ砂が!
    これならいいでしょ猫ズ!
    おかあちゃん発売日に買っちゃうよ極小粒!
    ええい小細工はしねえ!全部一気にシステムトイレに変更だあああ!
    ※元々システムトイレだというに。

    砂変更から半日経過。
    全員なんか怒ってます。
    トイレ砂にうるさい豆は
    こたつに篭城して出てきやしませんし
    よもぎはワオンワオン吠えて文句言うてます。

    使ってくださいお願いしーまーすー(リアル土下座中)
