まいにち

    Home > 2015年09月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.09.02 Wed 久々の更新は

    病院から★

    はい、突然の腹痛で嫌な予感はしてましたが
    案の定虫垂炎、しかも薬で散ってくんなかったもので
    しぶしぶ入院からの手術と相成りました。
    手術直後は痛みでパニック号泣だわ叫ぶわで
    翌日もおむつがユルユルだの術衣がはだけまくりで不快だの痛いのでヘロヘロ。
    3日目に一度やけくそでガッツリ動いてから異様に調子が良くなり
    すっかり入院生活満喫方向になりました。
    人間って動くと元気になるもんなんだな。

    今回の虫垂炎で分かったことひとつ。
    虫垂炎の痛みはうんことかそういうのの痛みとは全く関連なく
    例えるなら全力疾走後の横っ腹の痛みが近いぞと。
    あとみぞおち→背中→下腹→右下腹部と痛みが移動していきました。
    典型的虫垂炎の痛みの出方なんだそーで。
    普通はメシ食えないんだそうです。
    普通は。


    ガッツリ食欲変化無しで
    手術当日と翌日の絶食でも
    カケラも体重が減っておりません。
    まさか虫垂炎で手術したり絶食したりしても痩せないなんて
    こりゃあもうそういう体重なんだと諦めがついた夏の終わり。
