まいにち

    Home > 2016年06月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.06.19 Sun ネコベッドモニター当選しました☆

    先日記事にしておりました猫キャリー、モニター当選しました♩



    2016052402393548e.jpeg

    暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

    こんな更新もまばらな辺境のブログなのに、嬉しいなあ嬉しいなあ。
    で、早速現物が届きました。


    201606190425549e3.jpeg

    どすん。


    2016061904263999c.jpeg

    でかっ。

    出してみるとこう。

    2016061904283453c.jpeg

    モビルスーツぽい。


    2016061904283439a.jpeg

    ふんふんふん。

    20160619042834f91.jpeg

    中にはベッドが入っています。
    毛足長めで猫好きそう。


    20160619042834ba8.jpeg

    ふんふんふん。

    201606190428346b9.jpeg

    なにこれ顔。
    きみらの命を守るものだよ。

    20160619042834749.jpeg

    ふんすこふんすこ。


    20160619043109ce7.jpeg

    ベッドに折りくせがついていて曲がっていたので
    スキマに手を突っ込んでます。


    2016061904310922b.jpeg

    快適ー!!
    って早いなきみ。


    20160619043109248.jpeg

    これあたちのベッドけってーい。


    2016061904310997e.jpeg

    その夜
    しれっと麦も使ってました。


    20160619043109d72.jpeg

    その後猫部屋へ設置。
    見ると誰かしら入っているので
    かなり猫ごころをわし摑みのベッドのようです。

    Sサイズは4キロまで、Mサイズは8キロまでとの記載があったので
    うちはMサイズに応募しましたが、
    正直8キロの猫はこれには難しいと思います。
    うちで一番大きい豆4.5キロで丁度いい感じです。
    当初の予定ではMサイズをあとひとつ、Sサイズをふたつ追加購入予定だったのですが、
    Sサイズは小さいので却下、そしてMサイズをあと3個購入するのは価格的にかなり厳しいため、
    Mサイズのパープルをひとつ追加購入しました。
    残り2個は他社の似た商品で安価なものを購入予定です。
    品質はかなり良いので、価格だけがネックだなあ…。

    【良い点】
    ・とにかくネコ心にHIT。すぐにお気に入りのベッドになります。
    ・造りがしっかりしており、災害時の備えとして常設しておくには最適かもしれません。
    ・ジャストサイズのベッドが付属しているので別にマットを揃える必要がありません。
    ・ベージュとパープルの2色で、インテリアにもすっと馴染むカラーだと思います。

    【改善してほしい点】
    ・ハンドルが手持ちしかないため、ショルダーベルトなどが必要に応じて取り付けられたら便利かも。
    ・ちょっと動かしたい時、フタが開いているとハンドルが隠れて持つところがないので不便。
    ・ベッドの毛足が長く気持ちいいのですが夏は暑そう。リバーシブル熱望!
    ・やはり価格がちょっと高いです。一般的なキャリーの倍しますし…。

    総合してとてもよい製品でした。今後のモデルチェンジで更にブラッシュアップされていくといいなあ。
    うちでは災害時の備えとして設置しているのであまり持ち運びませんでしたが、家の中で猫を入れて運んでもくつろいだままで快適そうでしたので、キャリーメインで使用する方でも満足度は高いと思います。
    モニターの機会を頂けて本当に嬉しかったです。リッチェルさんありがとうございました。



    201606190431096e7.jpeg

    いいねこれ!というお約束。
