まいにち

    Home > 2017年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2017.01.11 Wed なんでこう毎回こうなるのか

    201701110023515ba.jpg

    新入りどす。
    黒女子がむぅちゃん、きじしろ男子がすぅちゃんです。
    まだ1ちゃいになってません。
    同じとこで生まれたけどママは違います。
    いっぱい生まれたので保健所に連れて行くとの話を聞きつけた娘が
    ふざけんなと速攻連れ帰ってきました。
    他のちびーずも無事全員貰われていったそうです。

    とにかく弾丸です。
    ちょっと目を離すと食い物も食えない物も食っちゃいかん物も食う上に、
    2猫で波状攻撃仕掛けてくるので一瞬たりとも気が抜けません。
    キッチンシンクにはアクリル板で蓋作りましたとも。

    で、そげな弾丸コヌコズでてんやわんやだというのに、
    出勤9時退勤22時過ぎという悲惨な状況が先月から続いております。死ぬ。
    難易度の高いチームに配属されて、人がひとり減りふたり減りさんにん減り、
    ふと気付いたらその業務が出来る人がわたしぼっちになってました。
    リーダーちゃんと2人で毎日残業し続け、
    辞める時はせーので一緒に辞めようと誓い合う日々です。
    人はとてもいい、環境もとてもいい会社なのに
    ただ業務を教える人が全くいないわマニュアルは役に立たないわ
    そのくせ無茶苦茶な仕事の振り方してくるわでパンクしっぱなしです。
    ちなみに新規立ち上げプロジェクトだったのですが、
    立ち上げ失敗と既に位置づけられとるそうで、
    春にはプロジェクト無くなるらしいです。
    あああまた無職ぅぅぅ。

    なかなか仕事が安定しませんが
    猫増えたし養わなきゃですもの。頑張りますぞー。
    とりあえず普通の…普通の仕事がしたい…。
