まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おようふくと おくつが ほしいです

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.05.11 Sat おようふくと おくつが ほしいです

    無職期間が長引いてしまっております。いかんいかん。
    来週には合否連絡が来るのでソレ待ち中です。
    でもこれも面接に行ってみたら接客メインの募集だったというのに
    事務方スキルの質問ばかりだったのでうーーーーーーん。
    わたし事務スキルはクソ低いので(数字より文書に向いてる典型的文系)
    正直に電卓叩けませんと答えました。鈍なうえに不正確なんですもの。使えねー自分。

    で、仕事が決まらないということは

    おようふくと おくつが 買えない。

    のでございます。
    どういう事かっちゅうと
    仕事が制服アリで更に制服通勤OKならばご自宅用の雑でラクな服を買うけど
    制服アリだが通勤は私服ならば一応人目を気にしたデザインでなおかつ着替えがラクな服を買うし
    制服ナシで私服がラフでいい職場ならオサレで仕事しやすい服と靴を買うし
    制服ナシでカッチリした仕事ならばブラウスだのスーツだのパンプスだのをメインで買うし
    仕事次第で購入すべきものがガラッと変わってくるからなのです。

    え?過去いろいろな職に就いてんだから
    どんな職でも大丈夫なくらい服のバリエーションひと揃いくらいあるだろうって?
    あるよー事務系なブラウスとかスカートとかもあるしー
    カッチリしたスーツとかも全部それなりにあるよー


    太って全部入んないんダ★


    職に服を合わせずに痩せればいいと思いつつ
    大盛りオムライスを平らげる春の夜更け。
    ききき昨日のN〇Kきょうの料理が悪いんだい。←オムライスとナポリタンスパゲティだった。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.05.14 Tue 10:47

    うふふ。うふふふふふふふ。
    これだけ科学技術が進歩したっていうのに
    体型に合わせてサイズが自由自在に変化する機能が服や靴に備わってないのは
    どういうわけなのかしらって思いませんこと奥様。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.05.14 Tue 16:58

    >きゃうー
    まったくですわ!
    全自動お風呂も開発されてないし!
    やっぱりアトムが空飛ぶまで科学が進歩しないとだめなのよきっと!

    そう呟きながらブラウスのボタンをそっと外側につけなおすわけです。
    おっぱいがでっかいわけでもないのに胸囲がメートル近いって力士ね私。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
