まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 原因は私ではない 多分

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.05.18 Sat 原因は私ではない 多分

    諸事情により2つの病院で血液検査を受けることになったのですが
    一般的な健康診断の項目では「たいへんキレイです」と先生に誉められるほどに健康体でした。
    この年齢でこの問題点の無さは見事とのことで。うへへ。

    で、一般的ではないほうの血液検査は
    かねてより言いふらしておる甲状腺の定期健診でして
    こちらは血液検査の結果が出るまで待合室でスタンバイし
    結果が出てから先生がそれを踏まえて診察して薬が出たり経過観察になったりします。
    私は数値がまだギリギリ投薬までは達していないので
    いまのところ経過観察中なのですが
    このところ症状が悪い方へ傾いてきているので
    治療が始まるかどうかの瀬戸際な時期と思われます。

    検査結果が出るまでけっこうな時間がかかるのが常なのですが
    今日は常ならぬ早さで診察室に呼ばれたので
    あら混んでなかったのかしらとノンキに先生の前の椅子に座ったところ
    看護師さんが困り笑いを浮かべ近づいてきてこう言いました。

    「ごめんねー実は血液検査の機械が・・・壊れちゃったアハハ★」

    うっそお。

    そんなわけなので今日は血液検査の結果はナシ。つまり診断不能。
    ※血液検査の数値のみが治療開始基準の病気。
    血液検査の機械は今日中には直らないそうなので
    よろしくない結果が出たら電話をくれる手はずになりました。
    ちなみに機械がぶっこわれたタイミングが私の血の検査中だったかどうかは聞いてません。
    だからたとえ私がやたら触ってないのに電化製品や精密機械を壊す体質であっても
    私のせいではないのです。ないのです。大事なことなので2回言いました。

    そして帰ってから猫ズが
    採血した左腕をやたらフンカフンカ嗅ぎ回った挙句



    NEC_4437.jpg
    すっごいフレーメン反応してくれやがりましたがこれも私のせいではありません。

    やめろ全員で続けざまにフレーメるんじゃない!くさい人みたいでなんかすっげえイヤだ!

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #- 2013.05.18 Sat 19:04

    ま、あの機械は水分扱う精密機器だから壊れやすいよ・・・と擁護しておくw

    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.05.19 Sun 09:36

    太陽フレアのせい・・・と思うことにしておきましょうかww

    それにしても血液検査の結果が綺麗だとは!うらやましいっす!
    血液検査っつったら毎回必ずなにがしかひっかかる私からしたら奇跡ですわ。

    ところで3にゃんのフレーメン・・・じわじわきますなwww

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.05.19 Sun 22:56

    >あんつぁん
    こればかりは責められませぬwすっげーパニックに陥ったんだろうなあと気の毒ですらあるw

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.05.19 Sun 23:03

    >きゃうー
    太陽ーフレアーメメントモリモリー♪←ももクロ歌詞を思い出した。
    悪玉コレステロールは上限値ジャストでしたわ。マヨを控えるべきかしら。

    フレーメンはどうしてそっぽ向いてやるのかしら。失礼さが増すわちくしょう。
    豆ヨモのフレー面は撮影しそこねました。また8月に同じことされるかと思うと切ないです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
