まいにち

    Home > 日記 > 毒される

    2013.05.19 Sun 毒される

    モノノフとは
    ももいろクローバーZのファンのことを指します。

    我が家ではモノノフ化の口火を切った私と
    つられてハマりこみノフ化した娘が
    二人してDVDを見ながら「あああああああよっしゃももクロー!!!」などと雄叫ぶさまを
    興味のない息子が冷ややかにスルーしているのですが
    さんざっぱら刷り込みを繰り返されたこの高校生男子
    普通にももクロ話をしても平気でついてくるので
    「おまえもとうとうノフ化したか・・・」とニヤニヤしてやると
    「いやモノノフ違うし全然わかんないし」と否定します。

    んで先日ももクロちゃんのNEWアルバムをゲットし
    昨日はBSにてそのアルバムツアーライブ放送を録画してテンションが上がった母
    息子に「やっべーよれにちゃん超うまくなってるよあーりんキレッキレだよ」と語り
    一応「てかもう声だけで区別つくよなお前」と訊いたところ

    「あーりんってどんなアイドル声ピンクー?れにちゃんてどんなウィスパーボイスの紫ぃー?わかんなーい」

    完璧に把握してました。
    前アルバムまでの曲はディスクが擦り切れる勢いでパワープレイしているので
    おそらく無意識下に刷り込まれていると思われます。
    次はNEWアルバムのライブツアーを流し続け睡眠学習すれば潜在ノフ化完了です。
    きっとライブに連行すれば自動的にサイリウムを振り出すことでしょう。
    親の影響って恐ろしいですね。←他人事。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可