まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > サマージャンボとロト6どっちだろう

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.05.24 Fri サマージャンボとロト6どっちだろう


    飼い主に似て随分とふとましくなって…(;´Д`)

    最近のよもぎさんたら
    腹が減って仕方ないようで
    自分のねこめちがまだまだ入っているのに
    兄ズのねこめち皿に顔を突っ込み
    口の中に頬張れるだけ頬張って持ち逃げするという
    たちの悪いハムスターテクニックを身につけてしまいました。
    しかも他猫のねこめちを奪っている
    とんだ盗っ人の分際で
    頬張り中は「うー!」とか威嚇するのです。
    自分のねこめちが無くなってからならまだ分かるけれども
    なぜに途中で横取りに走るのだ欲張りめ。

    わたし誓いました。
    おうちを建てるときは
    お猫様の個別お食事ルームを設えると。
    落ち着いた食事は人も猫も大事だもの。
    最初から別々なら余計ないさかいも回避できるってものだわ。

    ああっでもおうちを建てるんなら
    どうせならおトイレルームもあったほうがよいわね。
    頭数プラス1が理想的な猫トイレ数っていうし
    掃除がしやすいように人間が動き回れる程度の広さも必要ね。
    当然キャットタワーはひとつ作りつけで窓際に設置しなくちゃだし
    窓際といえば猫ベッドも置かなくちゃだわ。
    猫は窓際で寝るのが大好きだものね。
    おおっと猫草も常時生やしておかないとだから
    どこかに猫草プチ牧場スペースも確保しなくちゃ。
    あっ窓は全部頑丈な網戸だわね。
    玄関には脱走防止の二重扉がいいわ。


    よもぎの盗み食いのせいで
    何千万かかるか分からん妄想が止まりません。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
