まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > お歳暮のアレに酷似

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.06.06 Thu お歳暮のアレに酷似


    3ショットはなかなか撮れませぬ。

    自宅警備中年生活を満喫しておりましたが
    そろそろ預金が底を尽きましたので
    ゆるゆると働きに出ることにしました。
    色々考えたのですが
    正社員はちと難しいものしか見当たらなかった為
    まずはパートから。
    といっても勤務日数や時間は正社員とほぼ同じで
    がっちりフルタイムです。
    仕事内容は体に負担なく働けるもので
    とてもよいところに採用いただけて大喜びしてます。

    制服が出来るまで少しかかるとのことで
    しばらくは手持ちの事務職ぽい服を着用と指示あったのですが
    過去の勤務先は殆ど制服ありで
    私服の事務職に就いていたのは約7年前
    その頃の体重57キロ
    現在65キロ


    どれ着ても(;´Д`)きーつーいー


    中年の肉なのでぶよぶよ柔らかく
    締めつければ着れないこともないけれど
    締めた分の肉は上に下に振り分けられ
    ぶよんと服の上に乗っかる始末。
    問題はスカートサイズにとどまらず
    ブラウスの胸ボタンはスキマが左右に泣き別れて
    ミが丸出しときたもんだ。


    やだ鏡に映る自分がかっこ悪い。゜(゜´Д`゜)゜。


    べそかきながら補整下着で肉移動して
    ブカブカのカーディガン羽織って隠してます。
    補整下着暑いよぅカーディガン暑いよぅ
    名札にくっつけた「クールビズ」の文字がむなしいよぅ…。

    制服は17号をお願いしましたが
    入らなかったらどうしよう。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2013.06.07 Fri 14:19

    麦たんの表情がツボりました理亞です。
    体と言う名の資本を守りつつお仕事しませぅ!
    ホカイドーの有り余った冷気が少しでもそちらに飛んでいくよう祈っております。

    とんでけ冷気ー!はよ来い春ー!というか夏ー!?

    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.06.08 Sat 12:04

    奥様、なんぼなんでもその体重で17号は大きいのではないかと思われまする。
    入らないなんて心配はご無用よ!(゚∀゚)

    わたくしも、ベルトの上にのる肉ベルトや、振袖肉、背脂なんかが豊かで
    ほんとどうしましょな状態ですわー。
    夏だというのに!もはや半袖でないと厳しい暑さになってきてるのに!

    ってか北海道、まだ冷気あるんですかっ!
    こんなこと言ったら罰当たりかもしれないけど羨ましいぞおおおおおおおーー!
    湿度べっちょりの東海地方は生きにくうございます(T▽T)

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.06.12 Wed 12:07

    >理亞
    なんなんでしょうねあの顔は。意味のないムフーン。
    冷気とか!宮崎ったらムンムンムレムレ湿度フルサービスでございましてよ!
    春という季節がほぼ無いに等しく、気がつけばノースリーブで過ごしておりまする。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.06.12 Wed 12:12

    >きゃうー
    ふふ・・・17号で下がギリだったわ・・・ホントに5mmの余裕もありゃしないわ・・・。
    そして上はぶっかぶか。やはり中年、下半身がぶぶぶのぶーでした。
    そういえば昔の職場でも上だけM着てたわ。

    台風の影響もあり湿度がえらいこっちゃです。
    掃除機かけようもんなら汗が滴って前髪がべっとりとはりつき乾いたらクセ毛炸裂。
    しょうがないので昨日前髪だけストレートパーマかけてきました。
    梅雨時期はストパ頻度が上がります。うええんゼニがあああ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
