まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > お金なんかはちょっとでいいのだーー!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.06.20 Thu お金なんかはちょっとでいいのだーー!

    転職してからというもの

    ・仕事帰りに買い物する体力がある
    ・帰ってからちゃんと晩飯を作る気力がある
    ・帰るなりばたんきゅーにならない
    ・休日に寝っぱなしにならず朝すっきり目覚められる
    ・そのあと元気に家中の掃除ができる
    ・更にそのあと趣味の買い物に出かける体力気力がある

    他にも
    前の仕事中は食事をする時間も気力もなく
    飲まず食わずで働き続けたものですが
    今はお昼にちゃんとお腹が減ったと感じ
    作ってきた小ぶりのお弁当を全部おいしく食べられるようになりました。
    快挙ですよ!ブラボー私!


    分かってるみなまで言うな。
    全部
    普通の
    こと
    だ。

    もう声を大にして言いたい。
    体と心を削って働いてもなんにもいいことなんか無い!
    時には全力で逃げることも重要ーー!と。

    収入は激減なのですが
    カネじゃないっす。
    ほんと。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
