まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 脳天方向に突き抜けました

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013.06.24 Mon 脳天方向に突き抜けました

    ちょっと前から
    大昔に虫歯治療した右奥歯の噛み合わせド真ん中あたりに
    なんやら引っかかりがあるような気はしていたのですが
    経年劣化で銀の表面がささくれ立ったんかなーと放置してました。

    今日分かりました。
    そこ







    ドロリッチ飲んだらツキーンと痛みが走ったので
    爪楊枝で噛み合わせ真ん中をつついてみたところ
    穴があいている上に
    中から欠けた歯のかけらとおぼしきものがポロポロ取れてきました。
    あああこれはだめだ間違いない虫歯だあ(ノД`)
    前回の歯医者通いもいにしえに虫歯治療した歯がだめになったからでしたが
    また同じ轍を踏むのかああああ(;´Д`)
    四十路前後は治療後の歯がだめになる呪いでもかかってんのかあ。゜(゜´Д`゜)゜。
    ソ○ータイマーみたいなもんかあああ(違)


    今回の努力目標:歯の治療中に寝ない。←前回ぐーぐー寝てやがったよこのババったら。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。