まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > やや冷えてまいりました

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.11.15 Fri やや冷えてまいりました


    秋が来て毎日猫に乗られてます。
    私の体型がぬりかべに酷使しているのは
    日々このように
    のされているからかもしれませぬ。
    なーぜー母に3匹全員乗るのー
    人間3人いるんだからそれぞれに乗ればよかろうにー

    娘息子「自慢か」


    はい。

    でも昼間は全猫ひなたに集って
    母なんざ見向きもしやがらねえので
    所詮わたしなんざ暖房器具さケッ。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.11.18 Mon 23:08

    うちもおんなじですー。
    他に乗る場所いくらでもあんのに
    この私の肉布団を2匹でとりあってやがります。

    昼間は日向、朝夕は肉布団。
    奴らはほんにあったかい場所を探すのが得意ですねえ・・・

    そのうち自宅の椅子でエコノミー症候群になるんじゃないかと不安っす。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.11.22 Fri 00:54

    >きゃうー
    こたつの中ですらみっちり乗るので
    くつろいでんだか踏みつぶされてんだか
    わたし完全にドMな人。喜んでるし。
    子供らに懐いてないわけではないのに
    (豆は母と子供らに態度違うらしいけんど)
    母にばかりへばりつくのか謎で
    思わず「猫 母 なつく」でググってしまったわ。
    結論出なかったけどな。

    ネコノミー症候群で終わるならばむしろ本望ッッ!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
