まいにち

    Home > 日記 > 週末で3kgヤセる宣言撤回

    2006.10.16 Mon 週末で3kgヤセる宣言撤回

    ダイエットしてる場合じゃなkげっほげほげほげほげほっ!←気管支炎勃発。
    毎度毎度同じパターンの病気ばっかしてて書くほうも辟易してるんですが
    またも鼻アレルギー悪化→ノド風邪に移行→炎症が気管支にひろがりんぐ
    という同じルートを辿ってしまいました。
    季節変わりのハギワラは毎回コレです。
    今年の春→夏の時期にもコレやりました。
    当然冬→春の時期にもやってます。
    そして勿論去年も一昨年も必ず季節変わりにはあああああああ飽きた!
    たまには目先を変えろ!鼻→ノド→気管支って分かりやすく上から下ばっかり!
    ちったぁ重力に逆らったらどうなんだ私の粘膜!

    逆立ちすればいいのか(ぽん)

    さっき思いついたアイディアは忘却の彼方に追いやるとして←※逆立ちができないから
    喘息をお持ちの方はご存知と思いますが
    気管支に炎症が起きてる時って食ってる時と飲んでる時はラクなんですよね。
    なので今日はひたすら食って寝て飲んで寝て繰り返しておりました。
    なんせこのヘビースモーカーの私が昼間吸ったタバコが3本。
    吸うなよとお思いでしょうがヤニ吸いは肺炎起こしても吸うもんです。
    普段なら1箱カラにしてる頃にまだ灰皿がスカスカでしたので
    自分でも「こりゃ相当しんどいんだなあ」と思った次第です。
    何の参考にもなりゃしませんが一応本日食したものは以下。

    朝:昨日の残りの炊き込みご飯とかぼちゃの煮物。
    間食:息苦しくて目が覚めてスナックスティックというパン1本と牛乳1杯。
    昼:ご飯とかぼちゃの煮物。
    間食:呼吸が苦しかったのでコーンスープ1杯。
    間食:目が覚めてまたパン1本と牛乳1杯。
    夜:チキンドリアとポテトのチーズ焼き5本。
    間食:ノドがつらくてアイスカプチーノ1杯(シロップ入り)
    間食:更にノドがつらくて追加でレモンティ1杯(シロップ入り)
    夜食:薬を飲み忘れてて慌ててピーナッツクリームサンドクラッカー1個。

    よく食った。そして飲んだ。
    つっても量がそんなに多いっちゅうわけでもないので
    体重はそこまで激増しなかったです。+300gってとこか。
    また体調が良くなってからきちんと体重落としていくことにします。

    という訳で「ちょっとぐらいデブでも好きだよ☆」と言ってください。←何かを諦めた表情で。
    でも10人以上から言われると「じゃダイエットしなくてもいっかぁ★」とか言い出しかねないので
    9人までで留めてください。

    Comments

    name
    comment
    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 02:10

    じゃ、早速一人目ー(笑)
    「ちょっとくらいふくよかでも超愛してるぜ!」<by愛人の叫び<愛人なのか
    それにしてもやっぱり悪化しちゃったかぁ・・・。ちゃんと食べて寝て
    お大事にね(っ ゜×゜)っ
    <自らも喉が真っ赤に腫れてるのであまり説得力はナイ<コラ

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 03:57

    二人目~(笑)。
    「ちょっとくらいふくよかな人が好きで~す!!」
    早めに治りますように。

    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 11:33

    三人目いきますw
    「チョットグライ デブデモ スキダヨ」<魂の抜けた顔で

    やっぱりきちんと食べないと栄養取れないですもんね
    健康第一です。

    当人は風邪でごほごほ言ってますがw<ぉぃ

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 17:17

    じゃ四人目w
    チョットグライ デブデモ スキダヨ




    おいらタバコすわないから風邪とは無縁な人だww

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 20:59

    5人目(w
    「デブでも大好きダヨ?」
    幸いにも僕は本日現在、異常はありませんデス!
    もうちょっとしたら出てくるだろうからその時は「デブ専」宣言お願いしますね。

    体壊しては意味無いので、ダイエットのことはしばらく忘れましょう。
    そう、ずーっと…すーっと…忘れてしまうといいのです。

    mag : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 21:19

    6人目つーことで。

    やー、女の人はふっくらがいいっすよ。あったかそうで。うん。

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 23:04

    七番目ぇ~♪
    「チョットクライ マルクテモ アイシテルヨ (⌒‐⌒)」

    因みに、うちのニャンコ達は、太りましょう強化月間中ですw

    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 23:14

    便乗して7人目。
    「柔らかまんまるダイスキデス★」
    それはそうと、風邪大丈夫でs・・・じゃないですね、ちゃんと安静になさって下さい(汗
    あ、僕駅前でコロッケ買ってきました、まだあるけど食う?むしゃむしゃ( ´)Д(`)


    ゲン : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 23:15

    ミスった、8番目だった・・・

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 23:28

    ちょっとくらい、ぷにってなってても好きですよん。
    桁が変わる訳でuし無問題♪
    自分自信を棚に上げてるなあと思いつつ)

    引佐 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.16 Mon 23:29

    入れ忘れた。九人目ですよってん。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.17 Tue 01:10

    狙い定めたように9人目でストップしに参上★
    ほっほっほ、おまいらの狙い通りにはさせないゼっ!
    あたいヤセる!ヤセるんだから!負けないっ!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.10.17 Tue 01:17

    >さゆ
    おめノドが商売道具だろが!しょうが湯かかりん湯を飲め!w

    >かおりゅん
    「ちょっとくらい」ならいいんだけどね・・・
    どうにも「ふくよか」な見た目になんないんだよね・・・巨大化するばっかで・・・

    >みゃう
    おめーも風邪か!季節の変わり目に弱い人々が集ってるなw

    >あんちゃん
    それはきっとタバコ吸わないからじゃなくてb(負け惜しみつつも激しく自主規制)

    >ごあ
    なんだおめホモに加えてデブ専かッ!?太れってか!?w
    会社の恐ろしいほどにイケメンNも
    「ハギワラさんやせたらちょとかなしいですぅー」と
    ワキ肉をぼよぼよ掴んで遊んでくれやがっていたものだが。

    >mag
    でも私冷え性なのだ。脂肪は早く冷えるもんよね・・・。

    >葛
    ニャンコはいいなあ・・・太ってもかわいいから・・・。

    >ゲン
    食うーーーー!!←飛びつく。

    おまいもデブ好みかッ!世の中敵だらけかッ!(;´Д`)

    >引佐
    おめ私とともにヤセよう。な。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可