まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 年末やりそこね年始すべりこみ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2014.01.01 Wed 年末やりそこね年始すべりこみ


    あああああ2013年末のご挨拶しそびれた挙げ句
    あけましておめでとうすら時間ギリギリだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

    というアカン感満載の年始のご挨拶。
    なぜこんなにぎゅうぎゅうかと言うと
    元日からガッツリ仕事な上に
    コッテリ残業してたか・ら☆

    豆も麦もよもぎも元気に正月のモチを狙ってます。やらん。

    2014年も猫要素多めでお送りします。
    よろしくお願いするなっしー!←家庭内梨流行中。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2014.01.06 Mon 22:32

    明けましておめでとうございますなっしーーーーー!
    本年もどうぞ宜しくお願いいたしますなっしいぃぃぃぃぃぃっ!

    年末年始ていっそがしいですよねえー。
    うちも今年の年始はやたらバタバタでしたわ。
    穏やかな一年にはなりそうもないなと思う年の始まりでございました。

    ところで麦様、なんか大人びた顔立ちにおなり遊ばされましたね。
    悟りに満ちた表情ですごくツボりました(笑)

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2014.05.27 Tue 03:52

    > きゃうー
    麦ってなんか…タヌキだよね…
    顔…だいたいおかしなことになってるよね…
    いつ撮影してもなぜかお笑い要員です

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
