まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ふーゆーがーはーじまらなーい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2014.02.04 Tue ふーゆーがーはーじまらなーい


    母ヒザ面積の限界に挑戦する毛ども。

    はや2月でございますね。
    世間的には一番冷え込むといわれる2月に
    なぜか真夏日を記録した宮崎市ですが
    おかげでわたくし早々と勃発しました。


    花 粉 症 ★


    ぜんそく治療で毎日飲む抗アレルギー薬と点鼻薬では抑え切れず
    結局薬が増えまして
    1ヶ月分の薬で万札とおさらばえ。
    迷惑!真夏日迷惑っ!

    とか言いながら病院の外に一歩出たら
    いきなりの寒の戻りでおんも極寒でした。
    もう宮崎わけがわかりません。
    家に帰ってコタツであったまろうと思ったのに
    いざコタツに足突っ込んだら


    むにゅもふん。


    猫ズでコタツ満員でした。


    腰が痛いよーう!←猫を避けて不自然な姿勢でコタツに潜る。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
