まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと白黒と黒いのと三毛 > ぐったりからのトテチテター

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2014.07.24 Thu ぐったりからのトテチテター


    ああっ脱走してる!!

    腹にドレーン入りっぱなしですが
    なんか元気になりました。
    運動場つき子猫御殿から脱走してリビングへトテチテターと走り込んでくるくらいに。すんな。

    先住との合流はまだですが
    豆麦に関しては全く問題なさそうです。
    特に麦は前回のよももん参入時に
    お兄ちゃんを頑張りすぎてストレスで体調を崩し
    病院で「よもぎストレス、略してよもレスだ(・∀・)」と大笑いされたものですが
    今回は張り切りすぎたら疲れると分かったらしく
    実に自然に柵ごしにナイストゥーミーチューしています。

    豆は慣れすぎてどーでもよさそうです。
    たまに柵ごしにきなこしっぽにちょっかいだして遊んでます。逆だろ普通。
    てゆーか「またか」って顔してる。
    そらな。5猫目だしな。慣れるわな。

    よもぎは当初ハーッ!言ってましたが
    最近は見慣れたようで
    子猫御殿の中と外でゴロゴロするだけの
    怠惰女子会を開催しています。

    きなこが脱走してきても全員「あ、きなこ」程度の反応で
    全然緊張感が見受けられません。
    友人に「豆がなんでも受け入れるからなー」と言われましたが
    多分長男の豆がそんなかんじなので
    麦よもぎも「そうするもんだ」と倣っているのではないかと。

    今はまだテープ巻き巻きパンツさんですが
    早くドレーン抜去できて
    下半身丸ハゲ子になれるといいです。(本猫は心外であろうが)

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
