まいにち

    Home > 日記 > そういう扱い

    2014.10.26 Sun そういう扱い

    昨年夏に中途入社したSくんが9月いっぱいで退職の運びとなり
    退職まであとわずかという送別会の席で
    「ハギワラさん!退職前にカラオケいこーね!」
    と言っておりました。

    ところが誘われれば行くけど下準備はしない怠惰な私ときたら
    周囲に声をかけるのもめんどくさくて
    だらだらと日は過ぎ
    いよいよ退職が迫ったSくんより
    「カラオケまぁだ?(´・ω・`)」と突っ込まれ
    その辺にいた新卒くんに
    アンタ幹事好き?大学時代けっこう請け負ってた?
    よおし任せた!と企画を丸投げしました。なんてひどい扱いかSくん。

    で、今日
    事務のお姫さんからlineにて
    「カラオケ○日にどぉですか♪」と日時決定報告が届きました。
    おっけーい(*´∀`)と返信し
    「○○さんはカラオケ翌日から連休で冬眠するって言ってましたよ☆」とか
    「あ、カラオケ前に街でごはん食べようってなってます♪」とか
    わくわく話しておりまして
    話の最後は

    「ただ肝心のSくんにはまだ行けるか聞いてませんが(笑)」

    よかった、Sくんへの扱いが雑なのは私だけじゃなかった。(ぉぃ)

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可