まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > はらまき子リターンズ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2014.12.10 Wed はらまき子リターンズ


    特に気にならんらしく
    普通にしとります。
    慣れか。

    というわけできなこ7ヶ月になりましたので
    避妊手術を受けました。
    入院なしの10時半お預け15時お引き取り
    ちょっぱや手術。
    帰宅後それはそれはもうお怒りで
    ワーウワーウウギャー!叫ぶわ
    麻酔とカラー装着ででまともに歩けないのに暴れ逃げ回るわ
    しまいにゃ噛みついてくるわで
    やかましいのなんのって。
    しかしパニクってる割に理性は働いてたらしく
    フー!は言わないし
    すんごい勢いで噛みついてくるくせに

    はむっ

    超 甘噛み。

    愛いやつ(´ー`)

    夕方まではパニック気味でしたが
    ごはんを食べた後はこたつで寝て過ごし
    翌日にはカラーがすっぽ抜け(小頭で首が細いので抜けやすいそうな)
    特にテープを気にしない様子のためそのままカラーなしにしたところ
    すっかり落ち着いてこたつですやすや。
    おかあちゃんがこたつから出るとヨタヨタ探しにくるので
    お付き合いで一日中こたつに入ってました。体いてぇ(´д`)

    ばんごはん後は痛みも引いたらしく
    おたまじゃくしぬいぐるみをゆるーくつついて遊んだり
    お水てちてち飲んだりしてます。
    よかったよかった。

    きなこ避妊手術の日程に合わせて
    各自休みを取って
    一週間は必ず人がいる状態にしているという念の入れっぷりの我が家。
    さすがに支店長に「なんかあるの?」と聞かれたので

    「にゃんどころない事情で」

    と答えておきました。
    わたしの有給は猫のため。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
