まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 転職もリターンズ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2014.12.31 Wed 転職もリターンズ

    めんどくさああああああい!
    でも解雇だから仕方なあああああい!

    てなわけで人員削減の解雇喰らってしまいました。
    本社の意向支店はハァ!?な人事のため
    女子ちゃんたちは号泣
    メンズは激怒
    周りが大騒ぎなもんで自分の悔し泣きも引っ込むという。

    で、とにかく再就職を最優先に!
    という支店総掛かり後押しのおかげで
    解雇通告の翌週にはあっさり再就職が決まり
    (しかもかなりのベースアップ)
    年明け早々には新規スタートとなりました。
    再就職決まったら全員で万歳だわ
    年末の私の誕生日にはケーキ買ってきてくれるわ
    プレゼントは私が欲しがっていたネスカフェドルチェグストだわ
    再就職前日まで有給使え!と支店長自らスケジュール組むわ
    解雇されたというのにこの優遇っぷり。
    これだけ惜しんでもらえたら働いてきた甲斐もあるというもんです。

    ちなみに転職先は同業種で今の職場から車で3分
    なんだろうこの大して変わらん感。

    なかなか落ち着かない四十路ですが
    とりあえず早く新しい職場に馴染めるよう頑張ります。
    現職場の皆様よりエールも頂いてますし。
    「最初から地丸出しだめよ!引くよ!」
    「おしとやかにね!」
    「ネコかぶれよ!」
    「げっすい話はまだしたらだめだから!」
    「バカは小出しにしろよ!」

    エールっつかディスられとるのは気のせいか。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #- 2015.01.03 Sat 10:45

    誕生日&再就職おめでとー(^^)

    それだけ愛されてきたって事だからエールって事で(笑)

    hagiwaramao : URL

    #- 2015.01.04 Sun 06:38

    >あんちゃん
    ありがとー&あけましたことよろ
    最終出勤日には他営業所からもプレゼントが届き
    あれもこれもと持たされて冗談みたいな大荷物になり
    「車持ってこい」と言われ積み込まれました。
    なにこの状況。
    たった1年半でしたが大変おもしろかったです。
    次の職場ではどうなることやら(´д`)

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2015.01.08 Thu 11:02

    いろいろおめでとーございまーす!!
    私の厄年のあおりがそちらまで飛んだかとヒヤヒヤしております。
    が、何故か厄年なのにチケ運は良い…のでそっちが飛べ飛べポワワー!(何

    スマホが壊れた(初期不良引いたよちくしょう!w)ので巡回頻度がだだ下がりですが元気です。生きてます。猫モフー!!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
