まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 転職1ヶ月経過

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.02.13 Fri 転職1ヶ月経過

    前職を1年半でペロッと解雇になり
    バタバタ転職しましたが
    ほぼ間が空いてないわ転職先は前職場のご近所だわで
    仕事終わりに前職場のギャルちゃんらと居酒屋行ったり
    勤務時間が朝早くなった以外は大差ない感じです。

    え?職場に馴染んだかって?
    いやまだ1ヶ月だから猫かぶってます。
    外まわりに行ってた営業さんから
    おみやげーとコンドーム手渡され
    穴開けてさあ使うがいいわと返却するくらいしか出来ません。

    かぶってますって猫。
    3匹くらいかぶってたうち2匹とれてあと1匹くらい。
    本来の私なら開封して水入れて遊ぶはずですもの!←その猫脱いだら人としてアウト。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #EHyT.yes Edit  2015.02.16 Mon 01:24

    うひゃひゃひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ

    理亞 : URL

    #6facQlv. Edit  2015.02.17 Tue 15:48

    (о´∀`о)猫にも穴が…?

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
