まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 年末になってしまいました

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.12.08 Tue 年末になってしまいました

    すっかり放置プレイかましてる間に年末になってました。
    毎度不義理お詫びします。

    相変わらずすくすく肥え続け
    健康診断ではデブ絡み項目すべて引っかかりました。
    メタボて言われたよガチで。

    謎現象ひとつ。
    横のみならずタテもゆるやかに増えて
    165センチだったはずなのにここ数年166センチと言われます。
    健康診断は10年くらい同じ検診センターだし
    他のとこで計っても166なので
    多分ほんとに伸びたのでしょう。
    ということは体重は肥えたのではなく成長ね♪
    そんなわけあるか。

    ぼちぼち四十路も後半戦に突入なので
    ちいと大きい買い物をしようかと考え中です。
    どうにも仕事だけでバテてしまい他のことをする気力がなく
    なかなか進みませんが
    うまいこといくといいなあ。

    とりあえず今月は飲み会がものすごく多いので
    酒を飲まないわたしは飲み会の会場で叫び続けます。
    ごーはーんーくーだーさーいー!
    お刺身は白いごはんにのっけて食べたいのですー!

    毎度叶えられたためしはなく
    シメの雑炊まで米にありつけません。
    ガッデム。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #EHyT.yes Edit  2015.12.12 Sat 15:51

    おらが幹事なら最初から特別に白御飯用意するけどね〜(笑)
    でっかい買い物はで〜〜〜っかい買い物かしら。

    理亞 : URL

    #- 2015.12.16 Wed 10:20

    Σ(゚Д゚)い、いつもごはん(もしくはおにぎり)を忘年会で食べておりますがー!?(笑)
    もういっそ塩むすび持ち込みでっっ!!!←やめれ

    いやー、デブキャラこじらせてこんなもんですぜ。
    でもデブ以外健康。
    弱いのは肺と気管支だけですのん…

    hagiwaramao : URL あんちゃん

    #- 2015.12.18 Fri 21:24

    解雇になったからでっかい買い物は来年までお預けだあー。゚(゚´Д`゚)゚。
    人生ままなりませんなあ。
    今回のは果てしなく自業自得ですが(笑)

    hagiwaramao : URL 理亞

    #- 2015.12.18 Fri 21:26

    悪玉コレステロールとか数値やっばい!
    でもこれ甲状腺のせいらすぃよ。
    先日の飲み会は食べログで私が選んだところ
    私は美味しかったけど周囲には足りないだのなんだのと不評でした。
    ええやんしょっぱなから握り出るコース選んだって!←白飯は諦めての妥協。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
