まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 大晦日

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.12.31 Thu 大晦日

    最終日にはでっかい花束を頂きました。
    辞めるつもりは毛頭無かったので持ち込んだ私物の量もはんぱなく、
    車内はもはや引っ越しレベルの荷物だらけでござる。

    ひっさしぶりに年末年始に仕事がないので
    ヒャッホゥ引きこもるぜ!とパジャマでコタツで猫乗せてぬめぬめしていたら
    息子にまた「おかん働いてないと本当に人としてヤバい腐れっぷりすぎる!さっさと次んとこで働け!」と怒られました。それ去年も聞いたー(´Д`)
    去年は早々に次を見つけて年明けと同時に仕事開始でしたが、今回はちと諸々片づけねばならない実家の用事などもありますので、慌てずゆるゆると探そうかなと。

    そんなこんなで更新も途切れがちな拙ブログですが
    一年間ありがとうございました。
    皆様よいお年を。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
