まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 2016

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.01.04 Mon 2016

    三が日も過ぎたというのに年賀状作れてません!
    ぱそこんがぬっこわれました(´Д` )
    ていうか長いこと起動してなかったので電源が死んでました。
    わー電源買わなきゃーと思ったものの
    なんかもう…年賀状作りでしか起動してないし…
    いらないんじゃないだろうかPC…XPだし(そもそも起動すんなそんな怖いの)

    というわけでPCなしでの年賀状作成にレッツトライしてみようと思いますが
    なんせ腰もボディも重いわたくしですんで
    仕上がりはいつになるやら。
    忘れたころに届いたら
    「おっせえよ!」と宮崎方面へ突っ込んでやってください。

    ※まさかの手描き年賀状だった場合は
    ああ、難しくて諦めやがったなと思ってください。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
