まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > このところの色々

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.01.19 Tue このところの色々

    20160119185904e2b.jpeg

    コタツに入る時にネコズを蹴っ飛ばさないよう布団をめくって確認し
    きなこと目が合うと必ずライドオンしてきます。
    義務か。

    つかコタツに入ると基本的に誰か乗ってきます。
    ひどいときは4猫全員が限られた母ボディの敷地面積をどうにかやりくりして乗ってます。
    人間は環境に適応しようとするらしく
    ネコズ4匹がきっちり乗れるサイズになるべく私の敷地面積は日々拡張を続けいやよせ適応すんな。

    そんなかんじで猫の敷物と化した生活してます。
    仕事?ナニソレ(´ε` )←腐ってきた腐ってきた。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2016.01.20 Wed 15:41

    きなこ「義務です(キリッ」

    聞こえた気がしました。
    そして美ニャン。幸せ顔美ニャン。
    可愛いのでそのお手々をハムハムさせてくださぁぁぁぁ!!
    我が家の猫娘のお手々もハムハムしていますがぁぁぁ!!(ヤメレ

    膝に猫が乗る→猫が寝る→人間も寝る

    恐ろしいスパイラルですよ。

    hagiwaramao : URL 梨亞

    #- 2016.01.22 Fri 03:35

    しかもきなこさんどんだけ寒い日でも
    母がこたつから出ると呼びにきてしまうのですよ。
    こやつは冷えると幼少時の猫風邪の名残でおめめが調子悪くなるので
    ああはいはいと抱えてこたつに戻らねばなりません。
    困るわーほんと困るわぁー(ミサワ)
    そんなわけでわたし今年、ベッドで寝てないです。
    こたつで寝ても風邪ひかない理由は多分猫に埋まってるからだと思われる。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
