まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 満喫

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.02.22 Mon 満喫

    201602221635213aa.jpeg

    ベッドが満員で猫だんごに混じれず困るきなこさん。

    猫の日なのでネコズ画像うp
    猫ベッドの定員を無視した使用法のため破れてきました。
    ほどよきサイズのベッドが見つからんので
    もういっそ手作りしたろかと思ってます。無職でヒキコモリだし時間あるもんね。

    問題点:ヒキコモリのため材料調達に外出する意欲がどこを探しても見当たらない。

    とブログに書いてしまえばきっと買い物に出るだろう自分。
    そこまで追い込まんとほんとに外に出ない。ていうかそもそもコタツから出ない。
    やばい病んでんのかしら私!?

    息子「趣味のヒキコモリだろ」

    はい。おうちが大好きなだけです。
    ほっとくと一週間どころか一ヶ月でも半年でも外出せずに
    ひたすらおうちを掃除して快適に暮らしてそうです。
    え?仕事?買ったよ履歴書!開封してないけど!←働く気なさげ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
